SSブログ

お酒はホドホドに・・・?!  [お笑い系?]

グッタリ風味のロゼ姫♪
ひ、姫っ?!
 
どうされたんですか?
 
 
 
 
 
 
ボ~ッ...。
ちょっと飲み過ぎちゃったのニャ...。
 
い、いつの間にお酒を~っ?!
 
梅酒に漬けてある梅の実を1粒食べるだけでヘロヘロになる婆やの部屋にお酒は置いてありませ~んヽ(;≧▽≦)ノ
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
姫は時々 ↑ の格好でボ~ッとしている事がありまっす。
 
楽...なのかなぁ?
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
次の更新で重大発表があるとかないとか...?!?!?!
 
あ、姫も婆やも元気ですのでご安心を~っ!!!

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
koume

まぁ婆やさんとお二人で、酒盛りしたのかと。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
日程わかったらご連絡下さい~☆彡
by koume (2011-03-09 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。