SSブログ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)> 

ほえっ?!
この記事がこのブログ最後の更新だってニャ。
 
 
 
 
理由は
 
 
 
 
 
 
ホァ~!
ネット音痴の婆やが最初の半年くらい大きい画像サイズのままアップしてたから
 
 
 
 
 
 
アギャーッ!!!
始めて約2年しか経ってないのにファイルの容量が無くなっちゃったんだって~っ!!!
 
 
 
 
 
 
ん~。
これで皆さんとお別れか~。
 
 
 
 
 
 
...と思ったんだけど
 
 
 
 
駄目ダメ婆やが
 
 
 
 
新しいブログを作ったみたい。
 
 
 
 
 
 
ちょこん♪
これからは “ 【続】 ロゼ姫と婆や ” でアタチと会えるって!
 
良かったら新しいブログにも遊びに来てニャン♪
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
右も左も分からないままブログを始めて約2年...。
 
こんなに長くブログを続けられると思っておりませんでした。
 
 
突然更新をお休みしたり、コメントにお返事を書けないヘタレ婆やがお送りしているこのブログに訪問して下さり
 
本当に本当に有難うございました<(_ _)>
 
 
このブログの続きも見てやって良いぜっ!...と思われた方は
 
お手数だと思いますが RSS ・ リンク登録の変更をお願い致します<(_ _)>
 
 
今まで 本当に本当に有難うございました ♪

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

oceangecko

お引っ越しですね。
了解しました。
リンク貼り直します。
ところで、地震は大丈夫でしたか?
by oceangecko (2011-03-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お酒はホドホドに・・・?! |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。