SSブログ

姫がスコ座りをする場所には理由が・・・?!  [姫]

ベッドの端っこでスコ座り♪
姫のスコ座りって お布団の上でしか見ないんですけど...。
 
何か理由があるんですかぁ?
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
ちょこん♪
下が硬いとお尻が痛くなっちゃうからなのニャ...。
 
婆やみたいに お肉が付いてないからですよぅ!!!(爆)
 
 
 
 
...と姫が言っているか分からないのですが
 
姫のスコ座り姿を見れるのは ほとんどお布団の上でございま~っす
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
- おまけ -
 
 
 
 
上から見たスコ座り♪
上からのスコ座りが意外と可愛いと思う婆やでございまっすヽ(;≧▽≦)ノ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
花火師

下が柔らかい方が安定するんでしょうね
by 花火師 (2011-03-08 16:52) 

koume

久々の鏡餅姫さま~~♡
by koume (2011-03-09 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。