SSブログ

今年を振り返って・・・。  [姫+婆や]

この記事は写真とコメントがあまり合っておりません(^▽^;)ヾ
少し前に撮った写真も使ってま~っす<(_ _)>
 
キリッ♪
今年は色々あったニャ~。
 
 
 
 
 
 
Zzz...。
婆やがダークモードに突入して
 
 
 
 
 
 
むぅ...。
ブログの更新をサボリまくった...とか。
 
 
 
 
 
 
ぽや~ん♪
婆やがパニック発作再発しちゃって
 
 
 
 
 
 
んっ?!
突然泣き叫ばれたのにはビックリした...とか。
 
 
 
 
 
 
爆睡中の姫♪
婆やが “眠たい病” に襲われて
 
 
 
 
 
 
泣いてる姫?!
あんまり遊んでくれなかった...とか。
 
 
 
 
 
 
うふっ♪
婆やの事ばっかり言わないで下さいよぅ!!!
 
 
 
 
 
 
ちょこん♪
だって、アタチは何もなかったもん。
 
そ、そうですね...。
 
何も無かった事が嬉しくもあり ネタに困ってしまったり...(^▽^;)
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
不定期更新のこのブログに訪問して下さり 本当に本当に有難うございました<(_ _)>
 
来年もマイペースで更新していく予定なので ユルユル~ッと訪問して頂けたら嬉しいでっす
 
 
よいお年を~っ(^^)/

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
小藍

来年も可愛い姫に癒されにお邪魔します^^
よいお年をお迎え下さい♪
by 小藍 (2010-12-31 23:52) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 04:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。