SSブログ

終わりましたっ♪  [婆や]

むぅ...。
やっと
 
 
 
 
 
 
瞑想中?!
大掃除が
 
 
 
 
 
 
ジッ!
終わったって~。
 
 
 
 
 
 
ん~。
毎年毎年よくやるのニャ...。
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
はいっ!
 
なんとか年内に大掃除を終わらせる事が出来た婆やでございまっす♪
 
...が、年々雑になっておりまっす~!(爆)
 
今までは本棚を動かして裏の壁も拭いていたのですが 今年はパスしちゃいました(^▽^;)ヾ
 
体力と気力が出ないんですよぅ (泣)
 
歳ですかねぇ...( ̄▽ ̄;)
 
ひきこもっているのが原因とも言ふ...(爆)
 
 
今年も残すところ後1日!
 
帰省される方は事故に気をつけて下さいね~!!!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
oceangecko

えっ、大掃除終わったんですか?
私はもちろん、明日に続く感じです。
んでも、明日はかなり寒いみたいなので、・・・ですけど(笑)

今年は婆やさんに直接あえて、本当にうれしい年でした♪
またいつかお会いしましょうね。
読み逃げばかりでなかなかコメ残せていませんが、
婆やさんの愛情たっぷりのブログは大好きです。
これからもずっとつづけてくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
よいお年を♪

by oceangecko (2010-12-30 22:17) 

花火師

大掃除、おつかれさまでした。
年々雑に・・・おいらもです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-12-31 00:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。