SSブログ

スコ座りを色々な角度から・・・♪  [姫]

昨日に続き、本日もスコ座りネタでっす(^▽^;)ヾ
 
そして、以前にもやった事のあるネタだったり...(滝汗)
 
 
 
 
ほえっ?!
- 正面 -
 
 
 
 
 
 
ちょこんとスコ座り♪
- 横 -
 
 
 
 
 
 
鏡餅?!
- 後ろ -
 
 
↑ これぞ鏡餅っ?!
 
上からのスコ座りが何かに似ているとは思ったのですが...。
 
さすが koumeさん!
 
ナイス表現でっす(≧∇≦)ノ彡
 
 
 
 
 
 
最後に可愛く撮れた
 
 
 
 
 
 
スコ座り♪
ちょい上からのスコ座り ♪
 
親バカで~っす ヽ(;≧▽≦)ノ

タグ:スコ座り
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
koume

いやぁ、人様んちのニャンコ、しかも姫様を捕まえて、こんな表現して申し訳ないですが…。
やっぱり鏡餅ですよぉ~ww
良いなぁ、年賀状の写真決定じゃないですか(爆)
相変わらず姫は可愛いなぁデレデレ♡
by koume (2010-11-15 21:38) 

花火師

ちょい上からが一番いいですね
by 花火師 (2010-11-15 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。