SSブログ

スコ座りで眠る姫が撮れなひ・・・。  [姫]

上からスコ座り♪
スコ座りで寝ている姿を正面から撮ろうと今まで何度も挑戦しているのですが
 
 
 
 
 
 
ぽや~ん♪
いつも婆やの気配で目を覚ましてしまう姫...(/ω\)
 
 
 
 
カメラが得意ではない姫でございますが...。
 
 
 
 
 
 
スコ座り♪
スコ座りで寝ている姿は絶対撮らせないのニャッ!
 
 
 
 
どうして そこまで嫌がるのぉ!!! (T▽T)
 
スコ座りで寝ている姿を撮られると何か悪い事でもあるのでしょうか...┐(T▽T)┌

タグ:スコ座り
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
小藍

可愛いです~^^
熟睡すると倒れたりしないんですかね?^^;
by 小藍 (2010-11-14 20:13) 

koume

すごいーー正面からの写真を想像してたんですが・・・
これって、鏡餅みたいで、すっごく可愛いーーーー(爆)
by koume (2010-11-14 22:40) 

花火師

↑鏡餅o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
家もウランちゃんが敏感で、上手く写真に収められない事があります
by 花火師 (2010-11-15 06:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。