SSブログ

何度見ても笑ってしまいます♪  [姫+婆や]

ボ~ッ...。
おコタから出てきた姫が婆やの側でお寛ぎモード♪
 
 
 
 
しばらくテレビを見ていた婆やでございますが
 
“姫、まだ側にいるのかな?”
 
...と、さっきまで姫が寛いでいた所に目をやると
 
 
 
 
 
 
ラッコさんポーズでマッタリ♪
ラッコさんポーズで爆睡していらっしゃいました(≧∇≦)ノ彡
 
 
 
 
 
 
ラッコさんポーズで爆睡中♪
この寝姿...。
 
何度見ても笑ってしまう婆やでございま~っす ヽ(;≧▽≦)ノ
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
えっ?
 
今日の写真はいつ撮ったの?...ですか?
 
あの~、その~.....。
 
本日も “いつ撮ったんだっけ?” な写真でございますぅ(/ω\)
 
勿体無い精神が出てしまいまして.....。
 
えっ?! これは勿体無い精神じゃない?
 
そ、そうですよねぇ(滝汗)
 
こんな管理人でございますが、どうか お許しを~っ!!!(T▽T)
 
 
現在、姫は元気に おコタの中で爆睡中でっす♪

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
花火師

相変わらずいいポーズですね
とっても癒されます
by 花火師 (2011-03-07 12:47) 

momo

揃えている前手がらぶりぃ♥
by momo (2011-03-07 18:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。