SSブログ

サボり癖がついてしまった婆や?!  [婆や]

ムスッ!
また婆やがブログの更新サボりまくったニャッ!!!
 
 
 
 
 
 
ムゥ...。
まったく...。
 
 
 
 
 
 
ボ~ッ♪
これからブログの更新をサボッたら
 
 
 
 
 
 
デデンッ!
噛み付き攻撃の刑ニャ~ッ!!!
 
ほぼ毎日 姫に噛まれて起こされているので 今以上噛むのは勘弁して下さひっ(T▽T)
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
突然ブログの更新をお休みしてしまって すみません<(_ _)>
 
ちょっと電池が切れてしまいまして...(/ω\)
 
アップ出来る容量が後少しで一杯になるので、それまで気合いで更新しようと思っていたのですが...。
 
本日の写真でございますが “いつ撮ったか分からなひ~っ!” という物です。
 
 
更新時間が決まってない+突然更新が止まる このブログに訪問して下さり
 
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
 
 
あっ...今日って雛祭りだったんですね。
 
今、テレビを見て知りました~!(爆)

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
花火師

のんびりペースで行きましょう!
by 花火師 (2011-03-04 06:44) 

ごんぞう

姫、噛まないであげてね…お願い(人'д`o)
自ら休める事って大事だと思いますよ(*^^)v
by ごんぞう (2011-03-04 10:57) 

oceangecko

お久しぶり~。
もうそろそろ心配になってきたところだったよ(-"-;A
復活してよかった。
4月になったのね。
まだ私の予定もちょっとわからないけど、
また何かわかったら教えてくださいな♪
手前に映ってる姫様のもふもふしっぽ、
まるでぬいぐるみみたいだ~(笑)
by oceangecko (2011-03-05 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。