SSブログ

暗闇から聞こえる幸せの音♪  [動画]

昨日、あれから姫はず~っと枕元の寝床で
 
 
 
 
 
 
ギュギュッ♪
寒そうに 寝ていらっしゃいました(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
むぅ...。
そんなに寒いなら婆やと一緒におコタ入れば良かったのに~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ベロ~ン♪
だって、コッチで静かに寝たかったんだもん...。
 
そ、そうですかぁ...。
 
 
 
 
さて、婆やもそろそろ横になりますかねぇ。
 
電気を消してっと...。
 
 
 
 
おやすみなさ~っい♪
 
 
 
 
 
 
約7秒
暗闇から聞こえるゴロゴロ♪
携帯の方は → コチラ
 
 
姫が幸せだと婆やも幸せ気分になりまする...♪

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
tochiro

久しく聞いてない・・・

ちなみに猫は自分のこの音に癒されてるらしいです!(^^)!

ご参考まで
by tochiro (2011-01-23 11:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。