SSブログ

極悪人 婆や?!   [姫+婆や]

ちょこん♪
ねぇ、婆や...。
 
 
 
 
 
 
そこは潜れませんよぅ(笑)
アタチ...。
 
 
 
 
 
 
ちょい♪
おコタに入りたいニャ♪
 
 
 
 
姫、ゴメンね...。
 
部屋が乾燥していたので 何かを洗濯して湿度を上げようと思ったのですが
 
 
 
 
洗う物が見付からなくて...。
 
 
 
 
コタツ布団 洗っちゃいましたぁ!!!
 
 
 
 
 
 
フレーメン反応中♪
そ、そんニャ...。
 
 
 
 
その後
 
 
 
 
 
 
ゲージでちょこん♪
まだコタツ布団 乾かないの?
 
まだ湿っておりますぅ...(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
悲しそうなロゼ姫・・・。
まだかニャ~。
 
もう少し お待ちを~っ!!!
 
 
 
 
アチコチ移動しつつ コタツ布団が乾くのを待ち続けた姫...(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
ちょいちょい♪
ねぇ...。
 
 
 
 
 
 
コソッ♪
そろそろ良いんじゃないかニャ?
 
少~し湿っている箇所があるような気もいたしますが...。
 
チェックありがとうございま~っす♪
 
 
 
 
今は完成したおコタに入ってヌクヌク爆睡している姫でございまっすヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
こんな寒い日に 姫が大好きなおコタを洗うなんて...。
 
婆や...極悪人ですよねぇ(^▽^;)ヾ
 
あ、でも、エアコンの設定温度は上げましたよぅ!!!
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
記事の下にあったボタンですが 調べてみたところ...。
 
超ヘタレの婆やは絶対参加しないであろう物だったので消してしまいました(^▽^;)ヾ
 
婆やがつぶやくとダーク&ブラックモード全開になってしまいますし 毒出しブログをコソッと作ってしまいましたし...(^▽^;)
 
このブログにコメントを書いて下さる方にも お返事を書けないのに...(/ω\)
 
今年はこのヘタレっぷりを少しは改善したい婆やでございまっす(T▽T)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
りる

寒いですもんねぇ。おコタ、入りたかったんですね、姫。
うちの使っていないおコタ布団を貸して差し上げたい…!
by りる (2011-01-15 00:55) 

花火師

専用おこたが必要ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-15 01:24) 

oceangecko

洗濯物を干して、湿度を上げるなんて
一石二鳥・・・・だと思ったら、
思わぬ弊害があったのね(笑)

あ、婆やさん、3月25日以前なら
大丈夫そうです。
ちょっと旅行に行くので♪
by oceangecko (2011-01-15 09:55) 

marie

おこた大好きな子がうちにもおりますよ♪
ワンコですけど・・・・(^^)
気持ちいいんでしょうね 入ったらめったに出てきません♪
by marie (2011-01-15 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。