SSブログ

キャットタワーデー?  [姫]

瞑想中...?!
姫がキャットタワーの一番上でお寛ぎになるなんて珍しいですね~。
 
 
 
 
 
 
キャットタワーでマッタリ♪
今日は なんとなく上でマッタリしたい気分なのニャ。
 
そうですか。
 
落ちないように気をつけて下さいね♪
 
 
 
 
しばらくして 姫の姿を探すと
 
 
 
 
 
 
...起こしちゃったかな?
キャットタワーの寝床で おやすみしてました ♪
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
キャットタワーから こんばんニャ♪
夜までキャットタワーで 寛いでいらっしゃった姫でございまっす(^▽^;)
 
今日の姫はキャットタワーデーだったようでございますぅ ♪

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
花火師

こんな日もあるんですね
by 花火師 (2011-01-13 02:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。