SSブログ

おコタに勝てない婆や・・・(泣)  [姫+婆や]

マッタリ♪
今日は風が強くて寒いニャ~。
 
 
 
 
 
 
お悩み中の姫?!
婆や、寝る時 おコタの電源入れたままにしてくれるかニャ?
 
寒いと思う日は おコタの電源入れたまま寝るようにしてますよぅ!
 
 
 
 
でも、おコタの電源を入れたまま寝ると 姫が側に来てくれなくて寂しいんですよねぇ...。
 
 
 
 
 
 
んっ?!
寝相が悪い婆やと寝るより おコタでマッタリヌクヌク寝たいのニャ!
 
そ、そうですよね...(T▽T)
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
おコタの電源が入ってない時は 婆やと一緒にお布団で寝てくれたり 枕元の箱に来てくれる姫でございますが
 
今日みたいに寒い日は おコタの電源を入れたまま寝るので...。
 
たぶん...きっと.....今日も おコタに勝てない婆やでございまっす(T▽T)

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
花火師

うちも入れたままにする事があるのですが、結局おいらのベットで寝てる事が多いので意味が無かったりして・・・今は必ず切っています
by 花火師 (2011-01-11 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。