SSブログ

お外を見つめる姫。  [写真]

姫の綺麗な瞳♪
太陽さん、出てきてくれないかニャ~。
 
しばらく天気の悪い日が続くみたいですよぅ...(^▽^;)
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
本日、生まれて初めてサッカーの試合を最初から最後まで見た婆やでございまっす(爆)
 
あ、あの~。
 
サッカーって “格闘技” なんですかっ?!
 
コート(?)があんなに広いなんてっ?!
 
“勝ち点” “オフサイド” ...分からない言葉を今から調べようと思いま~っす♪
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
過去記事の整理 終了いたしました<(_ _)>
 
タグを貼ったり、カテゴリーを変更したり...。
 
マイナーチェンジを時々したくなってしまう婆やをお許し下さい(/ω\)
 

タグ:オッドアイ
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
小藍

ご訪問&niceありがとうございます♪ ^^

ロゼ姫のお目目綺麗ですね~
姫の名にふさわしい上品さが漂いますね。

過去記事のマイナーチェンジわかります~
結構時間がかかって大変ですよね^^;
by 小藍 (2010-06-20 00:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。