SSブログ

手抜き更新?!  [姫+婆や]

姫の綺麗なオッドアイ♪
婆やってばブログの更新を再開したと思ったら
 
“今日はお出掛けして疲れちゃったから、休んでた時に撮った写真をアップしちゃお~!”
 
...って、手を抜くんだよ。
 
後でアタチが 噛み付き攻撃 教育的指導をしておくニャン♪
 
イヤ~ッ!!!(T▽T)
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
所用で初めて行く地域に車で行ったら、運転で気疲れしてしまったのかバテてしまいまして...(/ω\)
 
どうかお許しを~っ!!!
 
あ、明日はちゃんと撮る...予定.....です...が.....撮り溜めた物を放出する可能性も否定出来なかったり...(^▽^;)ヾ

タグ:オッドアイ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
花火師

疲れたときは仕方ないです
そんな事もアリですよ
by 花火師 (2010-06-03 22:33) 

oceangecko

お久しぶり~!!
目の周辺の炎症だったの?
でももう治って、外出はしてるのね、よかったよかった(笑)
えっ?全然手抜き更新じゃないから大丈夫!
この顎を乗せたお顔もいい写真だね~♪
by oceangecko (2010-06-04 07:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。