SSブログ

モデルニャン風味のロゼ姫 ♪  [写真]

姫の綺麗なオッドアイ♪
ばっちりカメラ目線でおすまし中♪
 
昨日の動画と同じニャンとは思えなひっ?! (≧∇≦)ノ彡

タグ:オッドアイ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
momo

ご無沙汰です。
いつ見ても、姫様のオッドアイは綺麗ですね・・・
おすまし写真、冬毛でモコモコだし、可愛いです。
ナデナデしたいな~~逃げちゃうかな?!
by momo (2010-01-31 22:46) 

oceangecko

本当だ、素直ないい子に見えるかもっ!
あ、もしかしたら平日のほうがいいかもしれません。
猫カフェ、土日の午後は結構多いときもあって。
たぶんその時期は休みがとりやすいと思うので
スケジュールわかり次第ご連絡しますねっ♪

by oceangecko (2010-02-01 07:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。