SSブログ

オッドアイの壁紙で~っす♪  [壁紙 ・ 待受け]

本日2度目の更新です♪
 
壁紙に出来そうな写真がなかなか撮れず
 
気付けば 3ヶ月ぶりの壁紙だったり・・・(/ω\)
 
↓ の写真も 姫のあごニキビが気になるのですがアップしちゃいま~っす!(爆)
 
 
↓ クリックすると別窓で原寸大表示されます ↓
 
240×320   720×960
240×320           720×960
 
240×320 を携帯で見てみたのですが 画質が悪かったので
 
保存出来るか分かりませんが大きめのサイズも作ってみました。
 
今後の参考になるので 宜しければ保存できたかどうかをコメントに書いて頂けると嬉しいです<(_ _)>
 
 
1024×768  1280×960  1600×1200
1024×768             1280×960            1600×1200
 
 
姫のオッドアイパワーで 皆さんに幸せが訪れますように ・・・♪

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ごんぞう

残念!
モニターが24インチHDでした…(^^ゞ
by ごんぞう (2009-08-01 19:38) 

りる

うつくしい…!一番大きいサイズの、頂いて行きますね(^‐^)
by りる (2009-08-01 23:49) 

瑠姫

いただきます!
姫様のオッド・アイパワー 炸裂!w
by 瑠姫 (2009-08-02 17:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。