SSブログ

オッドアイ&スコ座りの壁紙 完成♪  [壁紙 ・ 待受け]

本日2度目の更新です♪
 
 
その時にアップしようか悩んだ写真で携帯の待受けを作ってみました♪
 
 
↓ クリックすると別窓で原寸大表示されます ↓
 
♪ 240×320
240×320
 
♪ 1024×768  ♪ 1280×960  ♪ 1600×1200
  1024×768            1280×960               1600×1200
 
♪ 1024×768  ♪ 1280×960  ♪ 1600×1200
  1024×768            1280×960            1600×1200
 
 
昨日の洗車で全身筋肉痛になってしまった婆やが一生懸命作りました(/ω\)
 
使っていただけたら嬉しいです(〃∇〃)

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あい

携帯の壁紙いいなぁと思って、携帯から婆やさんの
ブログを見てDLしようと思ったんですけど携帯ブラウザ
からは見られないのですね(゜-Å) ホロリ
by あい (2009-05-02 00:03) 

あい

↑携帯のフルブラウザで見て、無事ゲットさせて
いただきました(●´艸`)
ありがとうございました♪
by あい (2009-05-02 01:24) 

momo

全身移りバージョンも作って下さって!嬉しいです!
早速、戴いていきますね-☆ お疲れ様でした-☆
by momo (2009-05-02 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。